EVENT

日本橋ショップ
イベント

  1. HOME
  2. イベント
  3. 8月の己書講座

8月の己書講座

開催日時
2022年8月8日(月)11:00-17:00
2022年8月15日(月)11:00-17:00
2022年8月29日(月)11:00-12:30

夏休み特別企画~無料体験会~&ミニ作品発表会
無料にて、己書の無料体験会を行います。
簡単ですぐに終わります。楽しい経験をして夏の思い出に。上手い下手はなく、なぞり書きもOK。筆ペンでぐるぐる描いて己書の楽しみを知って頂けたらと思います。何を描くかはお楽しみです。

己書の生徒さんの描いた掛け軸の展示も行います。己書のパワーと魅力を生で感じられる機会となってます。作品は先日浦和パルコで行った己書のありがとう展の作品を何点か飾ってます。

暑い中、授乳服のモーハウス日本橋ショップで涼みながら芸術鑑賞はいかがですか。

持ち物はありません

●参加特典
開催時間にお買い上げいただいた場合、
モーハウス日本橋ショップのスタンプカードが、
2000円で1ポイントのところ、1000円で1ポイントになります。

講師プロフィール
藤原ひとみ
日本己書道場 (己書 すずらん道場)道場師範32期
モーハウス青山/日本橋ショップスタッフ(子連れ出勤の経験有)

初めて己書の体験をして、楽しくて、嬉しくて、家族やお友達や職場の人にプレゼントしました。
皆さん喜んでくださり、また嬉しくなって、また描いて、またプレゼントしました。
また喜んでくださりました。そして、また描いて‥‥。
そんな繰り返しで楽しくて嬉しくて夢中になって師範になりました。
己書の魅力を伝えていきたいと思います。

URL
HP:己書 すずらん道場
https://www.onoresho.jp/shihan/s1924/

BLOG:藤原仁美のブログ
https://www.onoresho.jp/shihan/s1924/blog/

インスタグラム hitomisuzu3

ご予約
事前予約:hitomisuzurara@gmail.com

予約無しでのご参加も大歓迎!
お子様連れでご参加いただけます。

関連イベント