EVENT

日本橋ショップ
イベント

  1. HOME
  2. イベント
  3. 1/11(水)筆文字アート己書講座

1/11(水)筆文字アート己書講座

子どもから大人まで楽しく文字を描くことができる己書

モーハウスなら赤ちゃんと一緒に安心してご参加していただけます。

赤ちゃんのタイミングで授乳したり、オムツ替えしたりしていただきながら

ママもリラックスして、時には集中して楽しみましょう!!

もちろん、子連れ以外の方も大歓迎です!!

元モーハウス日本橋ショップスタッフで
モーハウス青山ショップスタッフ時代は
子連れ出勤経験もある藤原ひとみ師範による
己書講座を毎月第2水曜日に開催しています。

1月の開催日は

1/11(水)
1回目10:00~12:00
です!!

筆文字アート己書は絵を描くように字を描く新しい書です。

筆ペンさえ持てれば子どもから大人まで幅広い世代で楽しめます。

字が苦手でも大丈夫ですか?などよく聞かれますが、大丈夫です。

己書では上手い下手はありません。字や絵に苦手意識のある方の方が

はまってます!!

お手本も毎回あるので安心です。

ちょっとしたコツをお伝えしてますのでコツを掴めば誰にでも簡単に味のある字が描けるようになります。

魅力は一言で言うと「楽しい!!」
理由なく、ただただ楽しいです!!

自分の感性のままに自由に筆ぺんを動かして描いてみませんか。

筆で描いた書はとても心に響いて残ります。

持ち物は特にありません。筆ペンの貸出もあります。
一緒に楽しみましょう!!お待ちしています。

●開催日
2023年1月11日(水)

●開催時間
・午前の部10:00~12:00

●参加費
体験価格1,100円

筆ペン無料貸出有
筆ペン販売有

(2回目以降は一幸座2,200円)

●参加特典
講座開催時間にお買い上げいただいた場合、
モーハウス日本橋ショップのスタンプカードがダブルポイント!
2000円で1ポイントのところ、1000円で1ポイントになります。

●ご予約
・事前予約:hitomisuzurara@gmail.com
・InstagramDM:hitomisuzu3  ・tel 090−9848−0918

赤ちゃん連れ、お子様連れでご参加いただけます。
未就園児のお子様のご参加も大歓迎です。

 

講師プロフィール
藤原ひとみ
日本己書道場 (己書 すずらんらん道場)道場師範32期
モーハウス青山/日本橋ショップスタッフ(子連れ出勤の経験有)

初めて己書の体験をして、楽しくて、嬉しくて、家族やお友達や職場の人にプレゼントしました。
皆さん喜んでくださり、また嬉しくなって、また書いて、またプレゼントしました。
また喜んでくださりました。そして、また書いて‥‥。
そんな繰り返しで楽しくて嬉しくて夢中になって師範になりました。
己書の魅力を伝えていきたいと思います。

Instagram
http://www.instagram.com/hitomisuzu3/

URL
HP:己書 すずらんらん道場 藤原ひとみ

http://area18.smp.ne.jp/area/card/42672/0bmhBI/M?S=mamesj0octh0k

 

BLOG:藤原仁美のブログ
https://www.onoresho.jp/shihan/s1924/blog/

予約無しでの当日参加も大歓迎!
赤ちゃん連れ、お子様連れでご参加いただけます。

【場所】
モーハウス日本橋ショップ
住所:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-6-13-2F
アクセス:銀座線、半蔵門線「三越前」地上より徒歩1分

最寄りの出口はA1出口ですが、
ベビーカーの場合は、エレベーターのあるB4出口のご利用が便利です。
ショップはエレベーター完備しています。

関連イベント