NEWS

日本橋ショップ
からのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【7/8更新】7月・8月の営業日

【7/8更新】7月・8月の営業日

いつもモーハウス日本橋ショップをご愛顧いただきありがとうございます。

この度、再度緊急事態宣言が発令されることとなり、日本橋ショップは下記のように営業日時を変更させていただくこととなりました。

【7月】
・下記の通り臨時休業させて頂きます。
7月13日(火・戌の日)、7月16日(金)、7月28日(水)
・イベントは予定通り開催いたします。(変更がある場合は個別に連絡させて頂きます)

・閉店時間を16時とさせていただき、11:00〜16:00の営業とさせていただきます。

【8月】
・定休日の火曜に加えて、緊急事態宣言解除予定の8月22日(日)まで下記の通り臨時休業させて頂きます。
8月2日(月)~4日(水)/9日(月・祝)~11日(水)/16日(月)~18日(水)
・それ以外の日は11:00〜16:00の営業とさせていただきます。

 

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
オンラインショップは通常通り営業しておりますので、合わせてご利用ください。

店舗営業時はスタッフ及びご来店のお客様の検温と手指のアルコール消毒、換気の感染症対策を行っていきます。

引き続き、ご来店が難しい方、不安がある方には日本橋スタッフによるリモートでの接客&販売も対応しております。
お気軽に、インスタDMはまたLINEでご相談ください。

ご協力の程よろしくお願い致します。

お知らせ

お知らせ一覧